いろんなタイプの声が聴けるのもスピードラーニングの魅力

RES01326.jpg

スピードラーニングを始めた最初のころ、わりと聞き取りやすいパートと、玉砕のパートがあって、「巻によって英語の難しさがちがうのかな?」と思ったことがあるんです。 でも、エスプリラインのスタッフさんに質問してみたら、英語の難 Continue reading

スピードラーニングのオフラインイベントが和気あいあいで楽しそう

先日、エスプリライン主催のスピードラーニング勉強会に参加しました。 そこで紹介されたオフラインのイベントがとっても楽しそうだったので紹介しますね。 英語・中国語・韓国語のイベントはコンスタントに開催 スピードラーニングに Continue reading

実はスピードラーニングはしっかりとしたサポートがある

RES01090.jpg

「聞き流すだけで~」のフレーズが有名すぎて、CDが届いたらそれを聞けばいいだけ、と思いがちだけど実はそうじゃないんですよ。 スピードラーニングは受講中にきちんとしたサポートをしてくれるんです。 教材を送って、あとは自分で Continue reading

スピードラーニングの英語は速度もポイントだった

RES01069.jpg RES01069.jpg

テレビを見ていたら始めて見るスピードラーニングのCMがやっていました。 年配のご夫婦にレポーター風のネイティブが英語で質問するCM。最近テレビみること少ないので初めてみたけど、前からやってたのかしら。 ネイティブの英語が Continue reading

英語の上達にはインプットだけでなくアウトプットも大事

RES01384.jpg RES01384.jpg

家事をやりながら英語が勉強できるスピードラーニングは、フルタイムで働く主婦にはとっても便利。仕事から帰ってきたら、腹をすかせた息子たちが待ちかまえているわけで、洗濯とりこんで夕飯作って片付けて・・とバタバタですからね。 Continue reading

実はたくさんある あまり知られていないスピードラーニングの受講者特典のまとめ

「聞き流すだけで」のフレーズが有名すぎて、そこだけがクローズアップされがちなスピードラーニング。 実は聞き流すだけではない、サポート体制が取られています。 見逃しがちな受講者特典をまとめました。 エスプリラインアドバイザ Continue reading

聞いている間にわかるフレーズが増えてくる

RES01564

聞くだけで、ある日突然、英語がペラペラに! やり始める前に私が持っていたスピードラーニングのイメージはそんな感じでした。 で、「うさんくさい」って思ってたんです。(笑) 実際にやってみると、スピードラーニングで英語がわか Continue reading

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...